お問い合わせ お問い合わせ 無料ではじめる

圧倒的に使いやすい電子契約サービス

PC・スマホ画像 今なら無料キャンペーン実施中!

圧倒的に使いやすい電子契約サービス

「電子契約に必要な機能は充分で、なにより操作性が優れています。」「 いくつかの電子契約を無料で試しましたが、こちらが圧倒的に使いやすいです。 導入にあたっても無料のキャンペーンがありサポートもしっかりしていました。」

電子契約DX-Sign導入の背景

株式会社コンテントは、クライアント固有の課題に応じた新規事業開発やDX支援、システム開発等を展開しています。

クライアント固有の課題へ対応すべくその請け負う業務を分担するパートナー企業とも基本契約と個別の業務委託契約・請負契約を取り交わす必要がございました。

1つのプロジェクトでも複数の契約管理が必要なのと、伴って印紙代も必要となっており、業務の効率化と印紙代の削減を背景にDX-Signを導入検討いただきました。

導入の決め手や解決したメリットについて、責任者の小川様にお話を伺いました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことはなんですか?

各パートナー企業もリモートワークが前提となり契約業務をリモート対応したいと考え、電子契約サービスを探していました。また、お取引先様1社ごとに必要な秘密保持契約書など毎月の締結数の多い契約などをリモート対応する事で業務効率もあがると考えました。 DX-Signを選んだ理由は、他の電子契約よりもシンプルに操作できますのでストレスなく運用できると考えたからです。 契約業務がオンラインですべて対応できますので、リモートワークでも時間もコストも節約できていると感じています。

電子契約サービス「DX-Sign」の良いポイントはなんですか?

まず直観的に操作できる点です。契約書を送る時もそうなのですが、送られる時も見やすいし使いやすかったです。

また無料のキャンペーンがございましたので、初めからすべての機能を試す事ができました。よって導入後もスムーズに移行できたと思います。グループ管理やキャビネット管理もしっかりしており書類管理としても役立っております。

会社名
株式会社contento
本社
東京都千代田区二番町9番3号
設立
2014年3月
事業内容
システム開発、総合マーケティング支援

期間限定

キャンペーン中

有料プランの機能すべてお試しいただけます。

PC・スマホ画像

プランを選択

Freeプラン
おすすめ
無料キャンペーン
(Normalプラン)