無料ではじめる

毎月の経費削減

PC・スマホ画像 今なら無料キャンペーン実施中!

毎月の経費削減

電子契約を導入し印紙代等の経費は抑えても気がかりは毎月の利用料金。機能によってはアップグレードも必要。DX-Signは基本プランが低価格&機能も充分。毎月の経費が抑えられ電子契約の効果を更に感じます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

電子契約の導入にあたって課題に感じてたのは導入費用や固定の月額費用です。印紙代の削減などのメリットは理解してましたが、高い固定費を払ってまで導入する意味があるのか社内でも意見が分かれておりました。そこで導入費用がかからず固定費用を低コストで抑えられる電子契約サービスを探してきました。

DX-Signを選んだ理由は、導入費用がいらないのはもちろんですが、低コストで欲しかった機能のすべてを利用できるという点と無料のキャンペーンから試せるという点です。他の電子契約サービスでも低価格や無料のものはありましたが、必要な機能の部分と利用制限を考慮すると社内の運用と合わない部分もありましたのでDX-Signに決めました。

固定費用を抑えて紙の契約よりもコストを削減できるので毎月の経費削減に効果を感じております。

電子契約サービス「DX-Sign」の良いポイントはなんですか?

低コストでありながらアップデートしなくても色々な機能を利用できるところです。営業、制作、WEBなど複数のグループごとでの書類管理であったり格納するキャビネットであったり書類管理関連の機能もプランに含まれていて業務のプロセスの移行がしやすかったです。

会社名
株式会社 東美
本社
東京都新宿区早稲田鶴巻町540
設立
昭和50年2月
事業内容
デザイン・Web・製版・印刷業務全般

期間限定

キャンペーン中

有料プランの機能すべてお試しいただけます。

PC・スマホ画像