お問い合わせ お問い合わせ 無料ではじめる

細かい権限管理も設定可能

PC・スマホ画像 今なら無料キャンペーン実施中!

細かい権限管理も設定可能

ITbookテクノロジー受付

「利用するユーザーごとであったりプロジェクトや部署に対応したグループ管理が標準搭載。」「それぞれのグループごとに閲覧制限を設定できるのでガバナンス強化にもつながります。」

電子契約DX-Sign導入の背景

ITbookテクノロジー株式会社は、システム開発・ITサービスやクラウドパッケージのシステムソリューションから、IoTソリューション、組み込みソリューションをビジネス領域として、様々なサービスを提供しデジタル社会とイノベーションの創出を実現しております。

各プロジェクトの請負契約をメインに導入を検討しDX-Signのグループ管理やフォルダ管理といった機能へ興味を持っていただきました。

導入後のメリットや効果、導入に至った決め手について伺いました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことはなんですか?

電子契約の導入にあたって業務上、契約に係わるメンバーやグループをどのように管理していくか、が一つの課題でした。DX-Signではプロジェクトや部署に対応したグループ管理など細かい権限管理が標準搭載されており、業務の実情に合わせた運用開始がスムーズでした。それぞれのグループごとに閲覧制限も設定できるのでガバナンス強化にもつながっております。

電子契約サービス「DX-Sign」の良いポイントはなんですか?

Normalプランの標準搭載で利用できる機能が多い点です。

アップグレードしたりオプションで課金される事なく基本機能として必要な機能をすぐに利用できました。業務のオペレーションの都合、グループでの管理やプロジェクトごとのキャビネットなどが必要でしたが、標準搭載のグループ管理機能で実情のオペレーションに沿った運用を始める事ができました。導入にあたってのサポートも丁寧で助かりました。

会社名
ITbookテクノロジー株式会社
本社
東京都港区虎ノ門2丁目3番17号
設立
2020年2月
事業内容
システムサービス事業、デジタルサービス事業

期間限定

キャンペーン中

有料プランの機能すべてお試しいただけます。

PC・スマホ画像

プランを選択

Freeプラン
おすすめ
無料キャンペーン
(Normalプラン)