なぜ電子契約にするとよいのですか。
契約締結にかかる業務オペレーションの改善やコストの削減を実現できます。
書面契約の場合、契約書を印刷して製本して押印するといった業務オペレーションや、印紙代や郵送代・作業にかかる人件費などコストも必要でした。
電子契約にすると業務オペレーションを軽減し印紙代や郵送代、作業にかかるコストを削減する事ができます。
詳しくは以下のページもご覧ください。
契約締結にかかる業務オペレーションの改善やコストの削減を実現できます。
書面契約の場合、契約書を印刷して製本して押印するといった業務オペレーションや、印紙代や郵送代・作業にかかる人件費などコストも必要でした。
電子契約にすると業務オペレーションを軽減し印紙代や郵送代、作業にかかるコストを削減する事ができます。
詳しくは以下のページもご覧ください。